お取引の流れ

★お客様との打ち合わせ

① デザインが決まっている場合・・・持込デザインの確認

   【データ持込or手描きラフデザインorプリント用紙】

 デザインが決まっていない場合・・・どんなデザインにしたいのか(書体・イラスト等)細かく打ち合わせしていきます。

 

② 素材の確認・・・Tシャツ、ポロシャツ、ブルゾン 持込or用立て持込の場合は素材確認が必須です。 枚数等

 

③ 納期の確認

★見積り

最終的に幾らかかるかを確認して頂きます。

了承を頂いてからデザインの作製を開始します

注)デザイン作製を初めてからのキャンセルはキャンセル代金が発生する場合があります

★最終デザイン確認

カラープリント オリジナルウェア ユニフォーム Tシャツ

仕上がりのイメージを確認して頂きます。

(メール・FAX・ご来店など)

 

注)時期により、Tシャツ等の在庫が少なめになっている時には在庫確保の為この時点で発注させて頂く場 合があります。

 

時間の許す限りお客様の納得がいくまで修正等は可能です。ご不明な点やご希望等は何でもご相談下さい。

★作製開始

Tシャツ等素材の発注、シート等の準備等、作製を開始します

注)発注後の取り消しはできません

多少のデザインの変更は可能ですが、納期が遅れる場合があります。

★受け渡し・支払い

支払いは現金のほかクレジット決済、遠方の方は代引郵送、代引き、も出来ます。

注)原則、振込の場合はご入金確認後の出荷となる場合がありますのでご了承下さい

 

 

納期の許す限りお客様の納得のいくデザインができるまで何度も手直し可能です。

最高のウエアを一緒に作っていきましょう!!